スポンサードリンク

霊感占いで相性を占ってもらうのに生年月日は必要か?

血液型や占星術、タロット、動物占い、姓名判断など、個人を占う方法のほとんど全てに、生年月日を使った相性占いがあります。
霊感占いや霊視占い、スピリチュアル占いといったものが最近では、ちょっとしたブームになっています。

生年月日には、生まれながらに定められた天命、使命、共通の特性があります。 相性占いは、生年月日からそれらを紐解くことによって、性格、恋愛運、またその人との付き合い方を導き出すことができます。

今までは、直接会って占いをやってもらうのが主流でしたが、現在ではプロの占い師がチャットや電話を通じて、生年月日から相性占いをしてくれる所も多い様です。

占星術と違い霊感占いで相性を占ってもらう場合には生年月日は必ずしも必要はありませんので、相手の情報が不足している人には向いているかもしれません。

今話題の霊感占いや霊視占い、スピリチュアル占いをしている占い師さんも最近では結構増えてきて、占いを受ける際には無料体験などのキャンペーンを実施している所もありますので、そういった所を探して利用してみるのもいいかも知れません。とにかく占いの種類にこだわらず、よく当たると評判の占い師に見てもらうものいいかもしれません。

相性占いによって、あなたとあの人の相性度をUPしてみては!
今後の恋の行方は?果たしてお互い運命の人と言えるでしょうか。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。